
久々の黒雷

今日は続きで黒雷やることになっていたので
黄泉にダッシュ!!
今回は薬師で行きました!早く黒突破したいなあ
黒まで行くと徒党はいなかったのでちゃああんす!
まず1戦目:開幕まあまあいい感じだったけど旗直撃したーー!
      終了~~~><
何戦か目:開幕旗直撃きた~~~><
     わずか1ターンぐらいで終了;;
相変わらずきついなあ^^;
時間も徐々に過ぎていき殿下と僧さん落ちちゃったので
メンバー補充してラストアタック!!!
アタッカー不足で敵の数は全然減らなかったけどなかなか安定!
もうこれは2時間脱兎狙いしかないなと思い、ひたすら回復を
戦闘開始から1時間半ぐらいたったところで黒の攻撃が俺に
直撃!!!!
うわあああああ;;
あともうちょいだったのにねえ、くやしい1戦でした。
結局、この日も黒突破なりませんでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/73-c1da4baf

 | BLOG TOP | 


