
武芸侍の動き

さて、今日は武芸侍の動きなどを書いてみましょうかね
最近、俺の侍も武将デビューをはたし、まあ色々まだなれてないとこ
あるなあ
てなわけで武芸さん援護よろ!w

まず、武芸で大事なのはサポート役とうまく連携をとることが大事かなと
思いまする。
開幕、術を見て術きてなかったら看破に行きます。
俺の実装としては看破とみねとけんぷうは入っています。
開幕に術きた場合、守護もちいるようだったらけんぷうで
これでとまらなかった場合はしょうがないですな
守護もちなければ安全にみねでいったほうがいいね
そしてターゲットに攻撃へ移ります。
攻撃しつつサポート役が看破いった場合は、術をみつつ攻撃
サポート役が術とめいっていたら韻がきてないか見てきていたら
看破にいきます。
おれもまだまだ修行中なのでなかなかうまくいかないけどねえ

まあ、気をつけなきゃならないことは
・全体術/蘇生はなるべくとおさない
・詠唱韻がきたらすばやく看破
サポート役との連携でかぶらないようにする
こんな感じですかね??w

他なんかありそうならコメントよろ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/75-981a5df6

 | BLOG TOP | 


