まず修得を。。。
そのうちにぬーーんと愛さんきたので
先週に引き続き千引きに蛋白ゲッツしに行きました!!
先週に比べるとちょっと収穫すくなかったけど祈念おぼえたのでまあおk!!
そのあとあてなとようさまきたので加えてそううんどうに行こうとおもったら
巫女まだクエやってなくてはいれないのでクエからやることに
鬼わいてたかったので沸きまちしていたらもう1徒党きて取り合いに!
早速、連射モード!!
鬼わいて無事にゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
んで無事にクエ達成して入れるようになりますた!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
そして方解ヒャッホイしようと思い狩り開始!!
ここ経験ますすぎる。。。
しかも!方解あんまでNEEEEEEEEEEEEEEEE
結局、6こぐらいとって出かける用事があったのでここで一旦落ちました。

1時すぎに帰ってきて産物をチェック!!いい感じにあがっています^-^
まあ修得ちょっとして落ちました


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/77-ac9acdea

 | BLOG TOP | 


