
修得修得~♪

今日はひたすら修得しました!もう修得飽きたよ。。。orz
まあでも、早く弓うちたいのでがんばるかなっと^^;
そのあとは珍しく評定に出ました。
今日でじいやが司会最後らしい!おつ!!長い間よくやったと思うねえ
最近、全然でてない俺が言うのもなんですが評定は必要ですな^^;
毎週必要かどうかは別として!
ああ、でも献策などがあるからやっぱり毎週必要なのかな^-^?
ぬーーんが評定なんて出てるから寝落ちしてましたぞっと!
俺も途中で退席してみんなを集めてTDにいっちゃいました!
そしてばさらキターーーーーーーー!!!
久々のばさらでつ!!!早速、大泥棒だすために狩りまくり
早い段階で大泥棒出現!!なんとか倒して鍵ゲットだぜ!!
時間あったので適当に修得目的で狩りしながら宝物庫へ!
いまだにここでいいのでたことないんですが。。
今回もいいのでませんでした><
あとは時間まで狩りしていました!
TDから出てくるとぬーーんが目覚めてましたね
両替でまったりしてたら一女がPLしてして!と対話きて
まあ暇だったのでちょっとPLしました。
ついでにうちの第2の薬師も久々に出勤!!!
PL終わって普通に春日に戻ろうとしたら敵対国なのを忘れていて
門衛にやられました。 笑
早く北条から出奔したいでふ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/78-339e46ae

 | BLOG TOP | 


