
久々に魔犬

ログインしたらかぼちゃんが断片取りに行くらしかったので
かぼちゃんと伊藤さんの断片手伝いで佐渡に行きました。
佐渡の断片無事にそろったところで一旦落ち

再び、ログインして今日はねねがLV45になったので魔犬に行く予定で
みんなを集めて黄泉に出発!
行くとすでに2徒党いました。
かぼちゃんとカオスが12時落ちだったので時間がかなり微妙になっていました。
1徒党目が魔犬倒して沸き待ちに!
もう1徒党前にいたのでこの徒党が倒すと時間が無理だったので
とりあえずじいやと飛鳥ちんに代役たのんでおきました。
そして2徒党目が戦闘突入!戦況聞いたところ事故あってちょっと微妙らしい
しばらくして旗折れましたという対話が;;
この時点で23:30まわっていて今から戦闘だと確実に12時すぎることに!
かおすとかぼちゃんに聞いたらがんばるということで魔犬と戦闘開始!!!
開幕、かみやぶりキターーー!!!鍛冶さん死亡><最悪な立ち上がり
続いて愛さん死亡、かぼちゃん死亡、カオス死亡
うお!!いっきに4人も死者が!!こりゃだめかと思いました。
とりあえず蘇生連打でみんな復帰してなんとかたてなおしました!
途中カオスが脱兎してしまい、アタッカーいなくなりかなりの長期戦に
攻撃は怒りのみ!w
残り@2まできたところで俺に攻撃が連続して直撃!!やべええ
多分、残り体力100以下だったと思われ
急いで自己回復してなんとか持ちこたえて魔犬脱兎していきました。
はじめて脱兎ってみたなあ。しかしフルに2時間つかれたw
これでねねとかぼちゃん魔犬突破できました!おめでと~~!!
かぼちゃん12時に寝るはずが2時になってましたねw大丈夫だったかな??
みんなおつかれ~~!ほんと疲れたw

そして、代役で入り口で待っててくれた飛鳥ちんとじいやありがと~~!
非常に申し訳なかったでふ
でも二人は全然気にしてない様子でした!いい人たちだ!
だてに裏でエロゲーやってるだけのことはあるね 笑>じいや
お詫びで二人に妖骨あげますね^-^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/79-fce10adf

 | BLOG TOP | 


