
妖魔陣

今日は妖魔陣に行きました!SSとったんだけどミスって消しちゃったので
のせられません!せっかくせいやの鉄砲姿とったのになあw

まあとりあえず雑魚狩りしながらボスをやっていたんだけど結構死にまくったねえ^^;
奥のほういったら1体のくせにとんでもないやつがいました!
忍者っぽいんだけどすごい減りが早い呪いみたいなのをやられて放置してたら
気づくと生命1/4ぐらいまで減っていました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあそれだけならまだいいんだけど極悪技能つかってくるねえ
準備なしで1500??ぐらいくらってしかもしびれ効果がある全体術
これ2連発きて終わりました!てかこれインチキくさいなあ (# ゚Д゚) ムッカー

鉄砲撃てたのでまあよかったかなwしかも攻撃199の鬼鉄砲をw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/8-9b049a09

 | BLOG TOP | 


