
析雷

さて、今日は昨日の続きでねねの黄泉クエ析雷編でした!
メンツ集めたところで黄泉に出発!
現地ついたら析放置されているじゃありませんか!!
怪我だったので怪我待ちしたあと、析雷と戦闘開始
なんだか終始安定ぎみ
無事に撃破してねねの析雷無事に終了!おめでと~~!
ここでまだちょっと時間あったので勢いで黒雷に行きました。
黒雷も放置されていていい感じ!
開幕の動きを打ち合わせして戦闘開始。
開幕なかなかいい感じにいってたんだけど。。。
途中、くずれて負けてしまいました。;;
ここで寝る時間になってしまい、落ちました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/80-5a5a952f

 | BLOG TOP | 


