さて、パッチ入りましたねえ
産物の修正もきてしまったようです;;
実際のとこどうなんだろ。。。まだいけるのかな??
とりあえず手出さないで様子みようかと思います。
他にも色々パッチ入っていたけどめんどくさいんで特に気にしないことにw

ドロップアイテムが合成できるようになってるらしいね
そういうことなので本日はドロップツアーに出発しますた。
とりあえず定番の紅葉をやろうと思ったんだけどようさまが
見に行ってくれなかったので不在でしたね。。。w
つぎに諏訪太鼓狙おうと思ったらここも徒党いて無理でした。
そのあと、まてんろうの首輪ほしかったので駿河にダッシュ!!
着いたら丁度夜になってまてんろう沸きました!
そして戦闘開始!!!
まあ、目当ての首輪はでませんでしたね、、はずれ首輪はももっちに出たらしいけど
でも首装備って合成できないらしいです。
次に大地鎧狙いでどらいをやろうと思い、富士に行きました。
なんか入魂財のドロップ場所が全体的に変わってるらしく、富士で蛋白100がでるらしい
狩ってみたらほんとにでましたねえ!奥の方に行かないとでないかもだけど
入り口にちかいほうだと80でした。
どらいは不在でした~~~><
今日はみんなドロップ必死なのかな??
次に相模天狗がいたので早速バトル開始
昔はボス最強と言われていた天狗も今では回復1で倒せますね^^;
倒したけど、なにもでず。。。
このへんで時間が微妙になってきたので帰りながら夢食いでもやろうかなっと
めずらしくいたので倒したけど欲しかった笛でず;;
ついでにまわりのとりまき倒して今日のところは終了しました。

武芸つれていったんだけどなんか弱くなってない??
器用あまり振ってないからかな??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/81-a4b120ad

 | BLOG TOP | 


