入って依頼されていたお守りを作成!
この日も結局狙っていたスペックのはできず><
材料きれたので付与石でもつくろうかと思い、巫女にチェンジ!!
しっかし、付与石全然いいのできないねえ
自分用に耐久石つくってるんだけどまだ納得いくような石できません!
2000kつかったところで終了!!
そのあと、みんな修得キャラだしてTDに出発!
巫女2、僧2、鍛冶、忍者、侍という構成!!
巫女二人いると気合楽だねえ^-^
巫女の修得まだまだ盛りだくさんなのでちょっとやらないとだなあ
弓巫女のほうがんばろうと思ったんだけど今回のパッチでちとやるきなくなったかも。。。
俺の武芸も器用あんま振ってないんで終わってそうです。。。
まあ、暗殺忍者の滅殺つよいね!武芸に変わって暗殺なのかなあ
俺の武芸ちとやった感じ4連でダメ2500ぐらいだったよorz
時間まで修得目的で狩りしてTD終了!修得1ブロックの半分以上いきました!

その後、ようさま、アテナ、一女おちたので愛さん、かぐたん誘って
ねねの比叡クエに出発。
行ってみると比叡クエ徒党がすでにいる><
交渉してねねをクエ徒党にいれてもらい残ったメンツでN狩りしてました。
回復は神の手で!!w
比叡山にいたことない黄色ネームの敵がいたんだけどそれ結構うまい!!
ポップ数すくないけど
まあ、結局この日はこんな感じで終わりました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/82-728b249e

 | BLOG TOP | 


