今日はまずかぼちゃんと伊藤さんの比叡ウエに出発しました。
いってみると鬼放置ですぐクエ突入できました!
まあ、かる~っく倒してそううんどうで狩りを!
方解あんまでねえええ><
かぼちゃんと伊藤さんに吸い取られてます;;
途中、婆沸いたので戦闘開始!!!僧衣ゲッツしてました~~~!!
こんな感じ!

20051014002.jpg


特殊ですな
男僧

20051014001.jpg

女僧

20051014003.jpg


そううんどうの断片みんなそろったらしいのでそのあと
ねねの断片とりに富士に行きました。
これでねねの断片コンプ!!伊藤さんもコンプ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

春日に帰ってから付与石作成したんだけど今日は神光臨したっぽいw
魅力+11あまり、生命230が2個、200も2個、知力13,12,11
生命70魅力+11などなどもう二度とないですなw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/83-b792a7ea

 | BLOG TOP | 


