
狩り

今日はまず蜃気楼に行きました。
ちと出かける用事があったので時間までちょっと経験稼ぎ!

帰ってきて再びログイン
そしてまたまた狩りに出発しました。
まず、うまいと言われている武蔵屋敷にいったんだけど修得はいる敵が
微妙だったので場所移動。
次に、上野屋敷庭に行ったんだけどここも微妙だったので結局越中に!
雪見があいていたので雪見でちょっと狩りを!
前よりまずくなってますた。25万ぐらいだったかな??
その後、悪徳やってみたけどこっちは激マズ
またまた移動して覚醒熊に移動!
これが一番マシだったかなあ。。。
てことでひたすらクマー狩りしてました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/84-ddd6eb08

 | BLOG TOP | 


