上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三輪

久々に巫女の修得していたらぬーーんから狩りいくという対話が。。。
まあ、修得だるいので侍で合流!
そしてまたまたクマー狩り!だいたい1丹で5,600万稼げるっぽ
ちと器用装備もつくらんとだめなのかな。。。
前は1撃で倒せたクマーも倒せなくなってるしねえorz
1丹やったところで一旦落ち!

夜になって再びログイン!!珍しくかぐたんがいる!
最近、廃人プレイはやめたのでしょうか??w
結構、メンバー早めにそろったのでとりあえず1回TDに出発!!
しかし、鶯谷!!またかよ!!!
てか、ここ多くない??どうなってるんでしょうか。。。
まあ、途中で出ましたとさ!
ここでカオス落ちて、ムタが来たので久々に三輪山行きました!
首飾りがパワーアップしたのでこれは取りに行かないと!!
行ってみたら三輪山40人ぐらい!!多すぎ!!!
以前は全くいなかったのにやっぱり首飾り狙いでしょうか
大物主の周りにいっぱい徒党いて4徒党待ちらしい!
ラグって大物主見えないし!!
とりあえず器そろえないと大物主と戦えないのでうちらは器を集めることに。
やってみたら器でまくり!!ドロップ率前とかなり変わってました!
前は1セットそろえるのに10時間とかかかってたしね
わずか1丹で器7セット揃いました!
しかし、大物主混んでるのでまたの機会に!
三輪にいる新Nの黄色ネームで白い狐倒したらもちつきハンマー(新グラ??)みたいなの
ドロップしました!
2回やって2回ともでたのでドロップ率は結構いいかも!!
俺もほしい!!!
ここN枯れることないと思うんで狩りするにはいいかもね^-^
入魂材でるし!まあ、ここに入るまでが大変ですが。。。
一般人の廃○じゃない俺でも入れるのでまあ、がんばれば入れるかと^-^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/85-0a37b3fb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。