ログインしたらしゅんりるにみのわらじ狩りに誘ってもらったので
巫女でちょっと合流!まだLV23なんですが!w
まあ、巫女2キャラ目なんですが、はなびさんにどんだけ巫女好きなんだよ!と
つっこまれましたw
いやあ、すっごい好きですw
狩り始めるとガンガンLVがあがっていくぅ~~w
修得ヤバス!!まあ、なんとかなるかね。
ならなかったらしゅんりる責任とってくださいね!^-^

同時に別キャラでちゃくのお守り作成をしたんだけどあまりいいのが出来なくて
納得いきませんでした!また今度まともなの作るので勘弁してください^^;
そのあと、くらさんが四聖獣クエ手伝ってと対話きたのでめんつそろえて
狩りしていた巫女落としてまずは玄武に出発!
久々に忍者で出勤!最近、忍者まったくやってないなあ
でも忍者が1番おもしろいんだけどね
行ってみるとすでに玄武と戦っている徒党が。
すぐ沸くのでそのあと、戦闘に!途中、みすって完全とおしちゃったけど
まあ、なんとか撃破しました。
そのあと、若雷たおしに千引きにダッシュ!!!
行ってみると丁度、若雷やってる徒党がいてできませんでしたorz
沸き時間2時間らしく時間なかったのでこれで終了しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/86-cbc292c2

 | BLOG TOP | 


