
若不在

とりあえずまだみんな集まりそうになかったので
巫女の育成しようと思い、天馬さんのとこに入れてもらいました。
昨日、LV23だったんだけど今日すでにLV28になってしまいました!!w
目録なんとか1個皆伝できました。でもまだまだ盛りだくさんです!
気合韻3と詠唱3ぐらいは早めに覚えておきたいなあ
しばらくやっているとメンツそろいだしたと連絡あったので
巫女の修得終了!みのわらじウマー!!

そしてまたまた若雷たおしに千に出発しました。
行ってみると若不在で沸きまちしている徒党が1つ
とりあいかと思って近くに移動したんだけど襲われてしまい、
倒し終わってみると丁度、若雷もたおされたとこでした;;
なので今回もクエ達成おあずけ!

時間ちょっとあったので堕天女の帯でも狙いに行こうってことになり
浜名湖に移動!
前きたときは堕天女までたどりつくのにすごい時間かかったけど
今回は1回も襲われずにあっというまに堕天女ポイントまでこれました。
しかし、不在orz
しばらく待っていたんだけど沸かないのであきらめてまてんろうやって
帰ろうということに
丁度、夜になっていたのでいい感じでした!まてんろうもいたので
早速戦闘開始!最初、割れちゃって旗ヤバスだったけどなんとか撃破したんですが
目的のドロップでず><
ていうかなんにもでず><
まあ、今日はそんなとこで終了しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/87-c5faee44

 | BLOG TOP | 


