ログインして早速合戦に行きました。
残り時間、30分ぐらいしかなかったので適当にソロでフラフラとしてました。
そして陣終了!ここから前哨戦!
前哨戦ってでたことないけど面白いのかな??
てか毎回陣合間に3時間も前哨戦はいらないと思うんだけど。。。
3時間もあったら日によっては前哨戦だけで落ち時間とかになる気がする。
前哨戦でてみようと思ったけどくらさんから次の陣が始まるまでどっかいこうと
対話きたのでくらさんと合流!!
かる~くドロップツアーに!まず紅葉いったけど不在だったので諏訪に行きました。
倒したけど太鼓でず><てかこいつほんとに落とすのかいな。。。
そのあと堕天女倒しに浜名湖へ!途中、何回かからまれたけど堕天女のところまで
なんとか到着!しかも堕天女いる~~~!!
早速、戦闘!!そして乙女さん帯ゲッツ!!!この帯いいなああ!!
しかし、珍しく春さんいいのドロップしたね 笑
その後、まてんろうやろうと思ったんだけど時間があわず帰りながらまた諏訪と戦闘!
まあ、でませんでした。。。
最後に紅葉も沸いていたので戦闘開始!首飾り3個目ゲットーー!!!
そして陣開始!!時間もあまりなかったので武将にはいかずに適当にN狩りしようと
思い、いつものメンバーで合戦へ!
始まったばっかで狩るNもいなく!撃退徒党ぎみに動いていました。
最後に副将でもいっちゃおうってことになってとりつこうと思ったんだけど
まあ、叩かれて割られたりしてシボーン!!そして終了!!

11月にやっと新ダンジョンが追加されるっぽいです!!武蔵に追加されるらしい!
徒党単位で登録できるっぽいのでNが枯れるってことはないみたいです!
TDみたいな感じなのかな??
新グラNも追加されるっぽい!からかさおばけ、ろくろ首みたいなNは確認!
おばけ屋敷っぽい感じらすぃです!まあ、楽しみですね!
TDのほうもそろそろ新しいの追加でしてほしいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/89-724df05d

 | BLOG TOP | 


