
析雷

今日は週末だったので混んでるかなあと思ったけど析雷に行きました!!

ついてみると1徒党すでに待機してました!@40分後にわくということで
それまでマンガよんでました!読んでないマンガがいっぱいたまってます(;´Д`)

析雷わいてとりあえず先に待っていた徒党が戦闘に!
結構、長い間戦闘してたのでこれは安定して倒しちゃうのかなと思ったた。。。
うわああああ!という声がして全滅><

てっきり倒してまた1時間待ちかあとおもってたのでちょっとびっくり!
まあでも、順番早くまわってきたからよかったのかな

そして、うちらが戦闘することに!やるまえに作戦たてたので倒せるでしょう!!
戦闘入ると魔犬より怖くないw
開幕安定してたねえ、ちょっとののたん死んでピンチかと思ったけど
術さえとめてればなんとかいけそうな感じでした!
催眠有効かも!!結構きいてました!
看破もいいタイミングで入って蘇生されずにすんだしね
まあ、秘薬1回きたけどそれはどうにもならぬ!
途中で薬きれたんだけどそんなに長い時間戦闘してるのかと思いました。
2時間近くやってたかも(((;-д- )=3ハァハァ
結構、つかれたねえ
まあ、1回で無事に撃破しました!!
てか魔犬のほうが強いきが。。。w

20050730001.jpg



20050730002.jpg


そして根の国へ!!とりあえず1回雑魚狩りでもしようと思い雑魚と戦闘!
構成が狩り構成でないので結構時間かかったけど経験65万でした!(*´Д`)y-~~~ウマー!
二刀2、おんもう1いればかせげるかもね
まあ、ここにくるまでが大変だけど!
黒雷みて帰ろうと思っていったら不在だったのでそのまま死に戻り!
その直後に沸いて俺は姿みれず><w
まあ、こんどは黒雷たおすぜえええ!!!

今度はじいやつれて析雷いきまっしょう!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/9-70d57c05

 | BLOG TOP | 


