
本陣特攻

今日ははじめて前哨戦ってものに出てみました!
キャラはいっきで登録!!この日は4戦全勝しました!!
まあ、つまんなくはないけど待ち時間が長いのと登録してて
はじかれるとショボーンだけど。。。
そして陣開始されて武将徒党に!
どっかとりついた覚えなす!!w
結構、家老試験者いたので本陣に何回かチャレンジしたけど結局
だめだったねえ、、、
まあ、がんばってください、、、
結局、大差でこの陣も勝利し、前哨戦始まりました。
前哨戦は放棄してまたまたドロップしにまずまてんろうに!!
かえでんはずれドロップゲッツ!!w
そのあと、浜名湖に堕天女倒しにダッシュしたけど堕天女不在
しばらくN狩りしったけど奥のほう結構ウマーでした!
最後に紅葉いたので撃破してまた、かえでんがはずれドロップゲッツ!!!
ドロップ運はよかったんだけどねえ、、w
そして終了!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/91-03720671

 | BLOG TOP | 


