
本日も合戦

入ったら前哨戦でした。。。
いっきにチェンジして参加!勝利して只今5連勝ちう!!
調子にのってもう1回参戦!!負けたーーー><
巫女2+密教ツヨス!!
俺の連勝も5でストップしましたorz

そして陣始まって1回囮して戻ってきたら武将徒党勧誘されたので
入りました!
今回、あんま武将やってないなあ。。。
時間のタイミング合わないのと前ほど武将が重要でなくなってきてるんで
あまり必死に武将徒党作る気ありませんw
まず、清水を撃破!!副将ってさみすぃね。。。w
地味すぎ!!
小荷駄を倒して、次に小荷駄武将:7にチャレンジ!!
7はむり!!!w
全滅しました!小荷駄が5になるまでN狩りしようってことで
ひたすらN狩りに!!
しばらくすると5になったのでとりつき戦闘開始!!
一人倒して4になったところで蘇生きて5に。。。
次に呼び出しきて6に。。。シボーン!!!
蘇生持ち多すぎ!!!
まあでも倒せなくはないと思う!5ならねw
最後のほう、門衛に絡まれて戦ったけどあれはむりそう、、、
そして今回も圧勝して陣終了!!
そのあと、30分だけ久々にTD行って修得して終わりました!
鍛冶さん家老になったらしくおめでとー??w
まあ、長尾じゃ家老になるしかないからなあ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/92-358a90b3

 | BLOG TOP | 


