
N狩り

合戦もあと2日となりました。勝利確定してるね
入って合戦行ったけどほとんど陣落ちてたのでまあ武将徒党はいらんかと
思い、ソロで囮、防衛しようとフラフラしていました。
しばらくするとN狩りしませんかという対話もらったのでN狩り徒党に
入りました。
徒党入ったところで「せいやさん、頼もしいので先頭お願いしますね^^」と言われ
先頭で誘導任されました。。。えええええ!!!!w
せっかく適当追尾で楽しようと思ったのにww
まあ、巫女タンの頼みならしょうがないかと引き受けましたが!!
巫女タンじゃなかったら

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/93-058fb684

 | BLOG TOP | 


