
合戦最終日

最近、さむいねえ!風邪引かないように注意しましょう!!
そろそろ暖房必要になってきたかも!!

今日は突然の残業で帰りが23時すぎになってしまったので
12時ぐらいにログイン!!
うぅ、また前哨戦かよおお;;
とりあえず忍者で登録!ハイ、はじかれました。。。orz
気を取り直してもう1回登録!
今度はだいじょぶでした!!前哨戦はひたすら沈黙忍者でいってますが
沈黙入りまくりでいい感じです!!
相手に刀鍛冶いて開幕怒りしていたのいましたが暗示で回避!!
いまのところ、7勝1敗でつ!!
そして、前哨戦終わって陣開始!!
まあ、時間も時間なんで囮などして終わろうかと思っていたら
くらさんがとりあえず今日で最後らしく薬師お願い!!と対話きたので武将徒党へ
まず猪俣に行ったんだけどNでした。。。
気を取り直してこたろうへ!
とりつきおk!!しかし、巫女タンがいなあああい!!
われてしまって開幕6人
気合、詠唱がないのでとりあえず生命付与と活で凌いで
途中、鼓舞もったさもらいが助太刀きてくれたので気合は楽になりました。
んで、無事に撃破!
次にとみーだったんだけど途中Nにつかまりました。
しかし、そのまま倒してとみーとりつき!!
かる~く撃破!!
最後にくらさんが氏康(大名)に行きたいらしかったので
本陣に出発!!
そして戦闘突入!!えっ!?ちょwwwww足軽大将。。。。w
しかし、Pがくる様子もなかったのでそのままとりつこうってことになったんだけど
幻庵につかまったーー!!ヤバスTUEEEEEE
まあ、今日は短時間にいろいろできてよかったかも!!
メンテ後は、またまったりか。。。
早く新ダンジョン実装してほすぃぃぃ!!

途中、ぶるさんから徳川二人しかいねえ!と対話きましたw
二人って、、、、てか二人じゃなにもできないかと^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/94-a88e5ce7

 | BLOG TOP | 


