
ひま~~!!

合戦も終わって今日からまったりになりますた!
ん~やることにゃいにゃ~(某ホスト好き薬師風w 噂では好きな食べ物は猫らしい。。

ログインすると今日は人のあつまりが結構いい!!
よし、集まれば黄泉いけるなと思ってまあとりあえず
舞子、ぬーーん、かぐたん、ようさま、ももっちでTDに出発!
ボスやったけど2回ぐらい作戦不足で負けたorz
最後にやっと倒したところで時間切れ!
出てきたら愛さんきたので合流!しかし、ムタこねええ、、、
てなわけで黄泉あきらめじいや暇そうだったので誘って
またまたTDに!んで龍爪に。。。。
適当に狩りして30分ででてきました。
そしてもう1回入ると今度は鶯谷。。。
てかここ多すぎるぞ!!!おかしいだろ。。。
こんなとこは30分ででてきました。
んで時間もなかったので最後にもう1回
龍爪orz
ばさらまだですか。。。。
まあ、ここも30分やって出てきました。
んで終了!

なんか楽しいことないですかね、、、、


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/95-c0c8bf1e

 | BLOG TOP | 


