
なつかすぃ!

みなさんこの方を覚えていますか???

20051027001.jpg


今でこそ、どら実装、おそわれ極意はぬーーんの得意なとこだけど
元祖はこの人です!!w
1年以上ぶりぐらいに入ってキターーーーー!!しかも人の金で遊んでるううう!!w
まあ、知らない人もいると思うんで説明するとうちの徒党の初期メンバー鍛冶屋です!!
よく移動実装(しかも極みとか戦闘技能いっさいはいってないほんとの移動実装w)で
戦闘突入することからこの実装を名前からとってどら実装と名づけられました!
そしてすぐおそわれる!
んでその行動そっくりなのが分かってるとおもいますが鍛冶○んですね^-^
師弟関係にあると思われます!まあ、今は弟子のほうが強くなりすぎましたがw

まあTDでも行こうかということでTDに行きました。
最近、鶯谷恐怖症です^^;
とんだところは久々、幻影館!ここ結構好きなのでまあおk!!
適当に狩りしたところで脱出!!
かえでんやっと太極おぼえたーー!!おめーーーー!!
でたところで丁度愛さんもきたので勧誘して時間もあんまなかったので
30分だけTDに出発!!
またまた幻影館!まあ、鶯谷じゃないだけまし!!
時間になるまで狩りしてのっぺら1回やったところで終了しました。
TDの鍛冶目録目的でいったんだけど5がでなかったねえ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/96-3b26caae

 | BLOG TOP | 


