fc2ブログ
まずこの日は薬師を北条から上杉に移すために必死でLVあげ!
やっとLV11なったところで早速出奔!
そして、上杉に仕官しようと思ったら名声たりずorz
まあ、300ちょいだったのでもう1この薬師殺して名声稼ぎ
無事に上杉士官完了しました!
これで春日で襲われることなく歩けます^-^

あとは付与石作成などをしたんだけどこれやりだすととまりません。
気づいたら4000k使ってました!しかも!手元にできた付与石ほとんど
収穫なし><
付与石こわいわー;;

今日もどらとかの修得かねてTD行きました!鍛冶の目録も無事にでて
あとは適当に狩りしてました。

まあ、あんま記憶にないので適当ですぅ。。。^^;



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/98-0fa90db6

 | BLOG TOP |