
珍しく生産

腕力巫女の修得でもしようと思ったんだけどどらが垢使うらしいので
もう1この巫女で珍しく生産などをしました。
生産全然してないなあ
とりあえず侍大将試験発生しました!試験めんどいのでとりあえず保留!

どらが最近珍しく毎日きてますねえ。いつまで続くでしょうか?笑
飽きっぽいからなあ!!
とりあえず今日はどらの三椏でも取りにいこうと思い、そこらじゅうを
まわりました!
黄泉狩りちょっとしたけどうまいっす!
40万とかもらえました!ウマー!!!
断片も無事に全部そろいました!おめーーー!!!
春日帰ってきてから時間も微妙でまあ、まったりと会話して終了しました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/99-84f14aa1

 | BLOG TOP | 


